リモートワーク部屋作成工事

守口市のH様さま(職人直営リフォームを利用)

リフォーム前

6畳間をリモートワーク部屋にします

床上げ後

遮音束で床上げ

フローリングは教室をイメージ
安価なパイン材でデスク作成

守口市のH様邸にて6畳間をリモートワーク部屋にリフォームいたしました。

マンションでLL-45の制約がありましたので今回は遮音束を用いて床上げで対応させていただきました。

床上げの理由は電気の線を床下に通したいのと、直貼りフロアはキャスターの椅子を使えない商品が多いという理由で床上げ後、耐キャスターのフローリングを施工することにしました。

lixilのラシッサⅮフロアパーケット調をお選びいただきました。イメージは教室です。

壁紙には抗ウイルス性のある壁紙、デスクは安価なパイン材で作成。塗装はお客様のDIYで塗装中です。

リフォーム費用の総額は約50万円となりました。

 

はせがわ工務店のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
守口市や門真市、摂津市などのエリアにかかわらずお問合せ・ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。

お電話でのお問合せはこちら

06-7163-0351
受付時間
8:00~19:00
定休日
木曜日

LINEからお気軽にお問い合わせ・ご相談いただけます  

さらに今なら「床の張替えなどのリフォーム工事に使える5%OFFクーポン」を配布中! 

 

友だち追加はこちらから

友だち追加

過去にはせがわ工務店で工事をしていただいたお客様は、  

「OB」とメッセージをお送りください。  

社内で確認後、OB様限定の特別クーポンをご用意しております 

施工事例などのInstagramは下記をクリック
パソコン|モバイル
ページトップに戻る